私から見たLove-tuneのメンバーまとめ

Jr祭、もう少しで終わってしまいますね。
私は横アリ2公演しか行けなくて、まさかのさいアリ全滅(まさかの!!!)という割と切ない感じなんですけど、
Jr祭参戦して思ったのが、


あれ、、、?Love-tune、めちゃくちゃかっこいいね・・・?


ってことなんですよね!
ぶっちゃけ、Love-tuneはトラジャ推し勢としては何とも言えない気持ちがずっとあって、
あと、バンドかぁ~うーんそっか・・・となかなか食指が動かない感じだったんですよね。

というわけで、超超超にわかがLove-tuneのメンバーについて感じたことを書いていくよ!
そして邦楽バンドとのクロスオーバー脳がひどいよ!(通常運転)



長妻怜央くん

誰か長妻くんにキーボード教えてあげて(;▽;)って見てて不安になるけど、そこがめちゃくちゃかわいい!(?)
楽器って難しいよな…!(←何度も挫折している人)
囲み会見でモノマネキメてく前へ出てくる精神は、最年少らしい若さ溢れる様子を感じて応援したくなりますね。
1年後に見違えるほどキーボード上手くなってたら面白いけど、彼にはずっとキーボード難しい><って言っててほしい。かわいいから。
何かしらのフェスで遭ったらLove-tuneの中で一番ハムやきを奢ってあげたくなるであろう最年少長妻くん。
どうせなら茨城出身だからひたちなかで遭遇したい。基本グラスに居そう。



阿部顕嵐くん

たまにいるタラシくん!(song by キュウソネコカミ
金髪になってよりタラシくん感が強まったけど、同時に圧倒的フロントマンになりましたね…!!
Jr祭のときはずっと「阿部顕嵐優勝!!!」って叫んでいたくらいフロントマンだった。
有翔様よりもフロントマンだよ!クラファイ懐かしすぎて泣いたよ!
ちなみにJr祭の衣装が山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)みあってとっても良いので、大阪行かれる人はぜひ見てください。
あらんちゃんはお酒飲めるようになったらフェスの会場後方でサングラスかけてSuchmos聴いててほしい。



萩谷慧悟くん

ドラムス!ケイゴハギヤ!(アヒトイナザワ!的な感じで呼んでください)
萩ちゃんはジャニワの時に左右で色違いのドラムスティックを持っていたのがとてもエモかった。
ドラム叩けるジャニーズ何人かいるけど私は萩ちゃんのドラムが一番好き!
サブカル女駆逐していきそうな風貌なのもいいよね萩ちゃん。
あとJr祭のときに、萩ちゃんを中心にほかのメンバーがぐるぐる回ってて、サークルモッシュすぎて笑いました。なんなんですかねあれ。
萩ちゃんとはRSRみたいな地方フェスで遭遇したい。RED STARあたりで遭遇したいなぁ…



森田美勇人くん

スタイル良い人がベース弾くとめちゃくちゃかっこいいんだなということに気づかされた。
脚が長いから、コンサート中の足上げが映えるね。ベース弾きながら足上げして、ぜひ、あきらかにあきr・・・あきらかにみゅーとをキメてほしい。大魔王参上しよう。
もりみゅさん、トラジャとの掛け持ちがとてもしんどそうだったので、敬意を表して私は「ジャニーズ界のひなっち」と呼ぶことに決めました。
(ほら、ストレイテナーひなっちはナッシングスとも掛け持ちしてるやん?しかも両方結構現場(現場言うな)あるしさ、そういうことだよ…!)
ジャニーズ界のひなっちなわけだし、もっとみゅーとのベースをガンガン聴きたい…!ベース目立ちまくりやなってくらい弾いてほしい!
それと、みゅーととはサマソニあたりで遭遇したい。(さっきからこのフェスで遭遇したいシリーズなんなんだろ)



諸星翔希くん

彼がいればMCはすべらないわけだからいいよなー!人気出るよなー!って思ってたんだけど、
しょぉきがまじめな表情でサックス吹き始めてギャップに驚いた。(思わず笑ったのは秘密)
確か銀サックスだったよね…?光の加減でそう見えたのかもしれないけど、私も4年ほど銀サックス愛用していたので親近感!あれめっちゃ手入れめんどくさいからな。
彼が使っているサックスはセルマーなのかYAMAHAなのか教えてしょぉき担。
あとリガチャーが逆締めのやつでこれまたテンション上がった。セルマーかな、ハリソンかな????



真田佑馬くん

さなぴは私の大大大好きなギブソンSGを使っておりまして!!!3年前から、一度でいいからさなぴのギブソンSGコンサート会場で見たいーって思ってたので、Jr祭で夢が叶った!
興奮のあまり、その日の夜公演で「さなぴのギブソンSGエモいよ!!」っていうカンペうちわを持ち込み、さなぴから投げチューファンサを貰ってマジで死にました。君もたまにいるタラシくんかよ。タラシくんしかいないのかこのグループは。
さなぴは今持っているギブソンSGを選んだ理由として「踊りながら弾きたいから軽いやつを選んだ」って某雑誌で答えてて、踊りながら弾きたいからギブソンSG選ぶなんてエモさの塊かよ!!!って家で叫びました。



安井謙太郎くん

安井くんがいることでこのグループはちゃんと締まっていると思う!
最年長なのにただひたすら可愛いんですけど、Jr祭のときはめっちゃ煽ってて、あ、Love-tuneが夏フェスに出たら安井くんの煽りでライブキッズもテンション上がりまくるだろうし、フォーリミげんちゃんのために最前確保♡みたいな女性ファンも一気にかっさらうことができるはず。(ちなみにディスっているわけではない、なぜならバンド界の自担だから)
安井くんこそSuchmosが似合う男だよ~~~~!!!って思ってたんだけど、カラスは真っ白とかMrs.GREEN APPLEとかが好きだから実際の趣味は違うんだろうな。東京カランコロンとか好きそう。
安井くんとはメトロックで遭遇したい。(遭遇シリーズまだ終わってなかった)



なんだかツイッターで過去につぶやいた内容をひたすらまとめているだけの記事になってしまいましたが、
ぜひJr祭大阪公演行かれる方は彼らのパフォーマンスにも注目してください!
バンドだからちょっと違うんだよな~って思っている人も大丈夫、彼らに任せとけば自然に盛り上がれるから!!

というわけで明日のシブヤノオトに備えるために終わりにします。(キンプリちゃんとブルエンとyonigeの共演なのに番協時間被ってなくて私は泣いています)(でもブルエン枠での番協楽しみ)