2017-01-01から1年間の記事一覧

ひたすら泣いた「ボクが死んだ日はハレ」

awengers.hateblo.jpこの記事を書いてから、もう4か月以上経っているのですね、恐ろしい… 先日(7月16日)、ボクが死んだ日はハレを観劇しました。 初日から元・TravisJapanの仲田担の方々のツイートを結構読んでいたのですが、 「ファンの子たちがずっと泣…

私から見たLove-tuneのメンバーまとめ

Jr祭、もう少しで終わってしまいますね。 私は横アリ2公演しか行けなくて、まさかのさいアリ全滅(まさかの!!!)という割と切ない感じなんですけど、 Jr祭参戦して思ったのが、 あれ、、、?Love-tune、めちゃくちゃかっこいいね・・・? ってことなんで…

THE ORAL CIGARETTES沼が深すぎて戻れなくなった話

沼っていうか、落ちる速さ的には落とし穴だろこれ。 前回の記事で、仲田拡輝くんの退所について書いた中で、退所前後でTHE ORAL CIGARETTES沼に落ちたということも触れておりますが、沼から戻れなくなったさまを書き留めておこうと思います。 オーラルにハマ…

公式サイトから推し(仲田拡輝)の情報が消えた

自担は中島健人なので、あえて「推し」という表現をします。 本日、推しの名前と写真と動画がジャニーズのサイトから消えました。 ジャニーズJr.の中で、松村北斗氏と並んで最も好きな仲田拡輝の情報がごっそりと消えました。他社で社内SEをしている身…