菊池風磨くんと渡辺曜ちゃんが可愛すぎるので、沼津に行ってきた ~その4 恋になりたい三津海水浴場~

awengers.hateblo.jp

今回はいよいよ、私の大好きな「恋になりたいAQUARIUM」のPVの舞台となっている場所付近と、

(o´ω`o)助けて、ラブライブ!

でおなじみの、三津海水浴場近辺を探索したいと思います。

千歌ちゃんの実家を探す

f:id:awengers:20160718192049j:plain

千歌ちゃんの実家である旅館(安田屋旅館)は、
三津海水浴場の向かいにあります。


f:id:awengers:20160718192627j:plain
ラブライバーがここに泊まっている間、風磨くんご一行は撮影してたんですかねぇ・・・

三津海水浴場

この三津海水浴場は、ラブライブサンシャインで度々登場する場所です。

例えば!

f:id:awengers:20160718193243p:plain
助けて、ラブライブ!

f:id:awengers:20160718193327j:plain
とか、

f:id:awengers:20160718193459j:plain

f:id:awengers:20160718193604j:plain

f:id:awengers:20160718193639j:plain

f:id:awengers:20160718193744j:plain

千歌ちゃん、梨子ちゃんが度々2人で語り合うシーンが印象的な、いわば聖地の中の聖地!


実は、この三津海水浴場・・・。


f:id:awengers:20160718204837j:plain

f:id:awengers:20160718194823j:plain

f:id:awengers:20160718195053j:plain

f:id:awengers:20160718195223j:plain

風磨くんが浴衣姿でフランクフルトをほおばっていた場所でもあるのです・・・。(文字大きすぎィ!)


f:id:awengers:20160718200120p:plain

地図で表すとこんな感じ。赤い矢印の方から桟橋を見るとラブライブサンシャインになって、
青い矢印の方から桟橋を見るとドスケベ風磨くん(変なネーミングつけるのやめなさい)になります。

ちかりこコンビと、風磨くんは、同じ桟橋を見ていたのだなぁ…二次元と三次元の融合や…!!

感激しすぎて、このすぐ近くにあるセブンイレブンでフランクフルトを買いそうになったのは秘密です。

恋になりたいAQUARIUM

youtu.be

私がAqoursの中で今のところ一番好きな曲!PVも可愛いし、なにより曜ちゃんがセンター!
さっそく聖地を探索します。
主に「伊豆・三津シーパラダイス」が舞台になっています。

f:id:awengers:20160718200901j:plain

f:id:awengers:20160718202532j:plain


f:id:awengers:20160718202816j:plain

f:id:awengers:20160718202933j:plain

ここで熱いお茶を飲みたかった・・・!!!


f:id:awengers:20160718203114j:plain

f:id:awengers:20160718203145j:plain

まっそんなことは~気にしないしないっで~♪


f:id:awengers:20160718203503j:plain

f:id:awengers:20160718203551j:plain

1年生ズ( ;∀;)


f:id:awengers:20160718203930j:plain

f:id:awengers:20160718203956j:plain

素直になれない曜ちゃん(可愛さしかない)


f:id:awengers:20160718204052j:plain

f:id:awengers:20160718204113j:plain

みとシーでも、時かけの撮影があった説が流れているので、このパネル見切れで映ってくれないかな~とぼんやり思うオタク



そんな感じで!
滞在時間短めですがざっとみとシーを見学してきました。


次回はいよいよ、三の浦観光案内所~長井崎中学校~沼津駅近辺…!
いよいよ旅も終わりです。

f:id:awengers:20160718204344j:plain

暑さにやられてこんな写真ばかり撮ってた・・・。